2012年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
と言ってもココ最近すっかり更新少なくてゴメンなさい。
携帯をiPhoneに変えてからツイッターとの相性が良すぎて、ツイッターばかりなんですね。
なんでツイッター見て下さい。フォロワーさん30人ぐらいなんでフォローして下さい。
パソコンだったらサイドバーにありますし、携帯でもパソコンでもスマホでも http://twitter.com/toroto_diary スマホや携帯は自動的に専用画面になったような気がします。
あいぽん使っててツイッター使ってないって人、年末にいたけど呆れてモノが言えませんでしたよ。
何もつぶやく必要は無いんだしツルむ必要もないし情報もらうだけって使い方もあるっしょ?
まあ良いけどさ、どーでも。
こうやって長文書くときだけしかブログいらんのよね。
20120101
さて、私は正月だけ朝から酒を飲みます。
今年の酒は福井酒造の峰乃白梅大吟醸 秘蔵五年古酒、720mlで5千円ぐらいです。
味はイマイチですね。いつか私好みの酒に出会いたい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/toroto/52814023
この記事へのコメント
ツイッター使ってなくて悪かったね(♯`∧´)
Posted by みえみ at 2012年01月02日 00:44
あら!まだ怒ってんの(・・?)長いね
いまやトロステもツイッター連動ですよ もう避けては通れない時代ですよ(それは言いすぎか…)
Posted by トロト at 2012年01月02日 05:05