2011年10月12日

クラシックコンサート

20111012_IMGP1551久しぶりに大阪市北区にあるザ・シンフォニーホールへ行ってきた。
大阪フィルのコンサートで、村治佳織さんのアランフェス協奏曲目当てでしたが、平日昼間だしチケット代安いし、行くか止めとくか悩みに悩み何とチケット取ったの昨日つまり演奏前日ですよ。
でも行って大正解でした。席もわりと良かったし。
村治さんカッコ良すぎです。アランフェスも良かったけどアンコールのアルハンブラも素晴らしかった。
マエストロ面白かったし・・、いや面白いなんて失礼だな。
最後の曲も聞いた有ったような無いような・・・、バレエ三角帽子。
バイオリンの三浦文彰さんはよく分かんないや。19歳との事、若いねぇ凄いねぇ。

この記事へのトラックバックURL