2011年07月04日

阪急電車

映画「阪急電車」観ました。
阪急今津線の西宮北口から宝塚までってことで知ってる風景一つも無かったな。
乗ったことはあると思うけど、どーだろう?京都線なら少しは知ってるんだが。
豪華な俳優陣ですな。なかでも宮本信子さんが一番良かった。
マルマルモリモリの女の子は兵庫県出身だったんだ!関西出身の俳優さんが多いのかな。
まあ全体的に良い映画でしたよ。おもろかった。泣けるとこは無かったけどさ。
DVDレンタルできるようになったら、また観ようっと。
なお映画の詳細は公式サイトへ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
阪急今津線の西宮北口〜今津までの区間は、大学4年間通学に利用したけど、西宮北口から宝塚までは、ほとんど乗った事がないね。
宝塚までは、十三から直接行けるもんな。
Posted by みえみ at 2011年07月06日 22:29
あら!そうなの?
Posted by トロト at 2011年07月07日 08:23