2011年01月11日

MHP3 上位

村クエまだ、いくつか残ってるんだけど集会所ハンターランク3のクエストを進めてたら緊急クエが出たので、やってみた。
ジェンさん20分の撃退なんて楽勝だと思ったが4回目にして、やっとこさクリア。
2回目3回目は、こうすべきだったとか、こうすりゃ良かったとか思っても中々できないんだよな。どれもオトモ2匹は大活躍でしたが。
4回目もめちゃめちゃ攻撃されたんだけどねぇ、ヤリは1回当たった、ドラは2回鳴らした、拘束何とかは4回ぐらい放った。2Gの時と違って使用可能が分かるのが良いよね。
ま、これで上位ですよ。
渓流素材ツアーでアシラさんと戦ってみたがタフだね。弱っちい下位のアシラさんとは雲泥の差だわ。タマが足りるかと心配したよ。最大金冠を取りました。

この記事へのトラックバックURL