2010年04月03日

佳作!!

NATURA BLOG第一回『NATURA ミラクル写真塾』で佳作をいただきましたっ!
わーどんどんぱふぱふ〜
NATURA BLOGさんのこの記事の下から2番目が私の作品です(寒そうな並木の写真。いや寒かったんです。場所は鶴見緑地)。
一番下はノニータ塾長の写真なんで実質一番下です。それにモノクロ作品が珍しいってコトで選んでいただいたようだけど、まあ良いわね、そんな事は。参加する事に意義があるんです。
カラーには興味ないんで今後もモノクロで挑戦しますよ。
やる気出ますね。
次回2回目のお題は「ハッピー」との事。応募予定写真は、ほぼ決まってますけど、今月17日(土)までなんで、もうちょっと撮ってからにします。
モノクロフイルムの引伸ばし機での写真でも応募したいな。

先日行った姫路城の写真でも。
100403_PICT0003
昔の写真みたいで良いなー。
カメラはNATURA CLASSICA、フイルムはネオパンSS、スキャンはヤシカFS-501。
100403_PICT0012
ここは時代劇とかで有名なとこ。
凄い人でしょ?
もう直ぐ5年間の工事が始まりますからね。

なお、この記事はNATURA BLOG第一回『NATURA ミラクル写真塾』入賞発表にトラバさせていただきました。

この記事へのトラックバックURL