2009年11月23日

おでん

まいにちいっしょ - 2009_11_22 16_28_48
何と!まいいつでYou Tubeへのアップロードが出来ない!
えっ・・・皆さんとっくに知ってるって

またまた知らなんだ!私だけかよ

さて、気を取り直してブログ移転の話にお付き合い下され。
私ね信州に別荘を持ちたいんです
(*注 いや、得意の妄想ですからマジにしないで下さい)。
信州って何か良いよね。春夏秋だけと暮らすっての憧れるなぁ
で、だいぶ前に信州FMさんが開局されるっつうんで1万人限定だし大阪人だけどブログ登録しておいたんです。

ブログタイトルはトロトの休日に変更したい。移転というより新装開店って感じ
まだデザイン面とか、いろいろアレですが、通りすがりの方もそうでない方もサクッ飛んで見てみて下さい。ああそこPC限定ね。モバイルは自動選別じゃなくURLが変わるみたい。
何か感じたらコメお願いしますm(_ _)m

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/toroto/52381248
この記事へのトラックバック
寒い季節は、やっぱおでん! あんた食べんの早過ぎだろ? まいいつでは食後トロとボール遊びしたり本読んだりしたのに、ただ踊りまくってるだけ? こんなひどい仕打ちを受けるとは!ソニーさん、あんまりだよ(泣) まいいつの頃にもっとupしとけば良かったね・・・
週刊ソロ・ステーション 2人でおでん【トロトの休日】at 2009年11月23日 11:14