2009年04月18日

車の定期点検

2f75e979.jpg私の車プジョー206SW、4年目の12ヶ月点検してもらいました。現在の走行距離は約33000kmです。
エンジンオイル・オイルフィルタは交換したけど他に交換部品が無く、予想していたより安かった。とは言っても28千円ですが。今までの点検時はアレもコレもと交換を勧められ、もっと高かったもんでね。
やっぱ外車って部品代とか高いっすね!

写真はカードホルダーっていうのかな?プジョーで貰いました。
透明と青い液体が入ってて下は必ず青い液体で、ひっくり返しても横にしても必ず車が裏返しにならないんですな。うまく出来てるなと感心してみたり。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「206:プジョー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
くちこみブログ集(くるま): 206:プジョー by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年04月20日 07:21