2009年04月16日

旅行安全ストラップ

4274e2e3.jpgトロと旅する THE MOVIE(DVD)見たけど、何これ?
めちゃめちゃ詰まんねー。これで3000円は高いよ、ぼったくりだよ。
特典映像も詰まんないし、よくこんなので発売したもんだ。
トロ旅で何回かドラマ仕立ての週があった、あーゆー感じので映画版作ると思ってたよ。
オマケの旅行安全ストラップだけだな、良いのは。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まいどっ!です。
トロトさん、お買い求めされたのですね。
「めざまし」では、もの凄ええ出来に言うてましたよね。
トロの旅が「流浪」やったとは初めて知りました ^^;
Posted by takachan at 2009年04月17日 19:57
どーもです。
あれで「良い出来」とは恐れ入りましたな。
まあ、もしも前評判が悪くとも旅行安全ストラップのために買っていたとは思いますけれど。
期待しすぎてガッカリ、しょんぼりですわ。
Posted by トロト@管理人 at 2009年04月17日 20:59
確かに、もっとトロメインでストーリー仕立てにして欲しかった。
別に有名人の出演なんかいらんじゃんね。
Posted by みえみ at 2009年04月19日 20:55
ほんとだよな
Posted by トロト@管理人 at 2009年04月19日 21:52