2008年09月13日

トロのおみせ

携帯サイトにショッピングサイト"トロのおみせ"近日オープン
こりゃ楽しみだ。10月から入会するかな。
FLO:Q(フローク)時計型ウィジェットの配信開始、見たけどイマイチ意味が分らん。
どこでもいっしょカレンダー2009は"まいいつ"なんだね。ちょっと欲しいかも。カレンダもいいけど手帳復活してくれんかね。
新型PSP(PSP-3000)は2008年10月16日発売、価格は19,800円に決定。
まいいつのPSP版「まいにちいっしょ ポータブル」だとぉ!!
新型PSPも買えと仰るのかSCEIさんよ、ひでぇ話だな。
PSP-2000でも「まいいつポータブル」できるようにしておくれ。

今日、近所のデパートに絵を見に行きました、展示即売会ってやつです。
私、こう見えても絵画を買うんですよ。といってもハガキ2枚分ぐらいの大きさで5万円前後ぐらいの鈴木福男さんという画家のを今までで何点か購入したぐらいなんで偉そうなことは言えませんが。
でも今日は良いのが無かったんで何も買ってないんですけどね、姫路城の見たことないアングルの絵があり、無性に姫路城へ行きたくなりましたよ。
姫路城へは何度も行ったんだけどな、今度トロコ連れて行くか・・・。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/toroto/52033691
この記事へのトラックバック
特に日本で人気が高い「ビジネス」の、4月始まり版システム手帳
クオバディス ビジネス4 クラブ バーチカル【システム手帳】【悩みバスターズ】at 2008年09月14日 10:39
この記事へのコメント
うーむ(-з-)
旧型PSP売って、買い替えるかな。。。

冬には、どうぶつの森Wiiも出るしな。。。
出費が続くね。
Posted by みえみ at 2008年09月14日 23:08
旧型って一番最初のPSPだろ? 二束三文じゃないの?
うちはPS3あるんだし焦ること無いわな、カラバリ増えるまで待ちか。
Posted by トロト at 2008年09月15日 09:09